2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナース堕ちモノ4本!

2007/06/21 (Thu) 16:56
淫獄病棟1 ~秘められた罠~ DL版
DL版 淫獄病棟1 ~秘められた罠~ DL版 (CGあり)
メーカー GIRL'S SOFTWARE / cyon (サイオン)
ジャンル ADV
ポイント ナース メガネっ娘 凌辱 調教 アナルファック 複数プレイ 堕落
作品概要 看護婦たちにエッチな調教をして仲間に引き入れ、邪魔な美人外科医・芹香を追い込んでいく病院陵辱アドベンチャー!
好みの看護婦の情報を集めてあの手この手で攻略し、自分の言いなりになるよう調教。すると、そのキャラを使って院内に罠をしかけられる「罠システム」が使用可能に!
罠をたくみに利用して、芹香を病院にいづらくさせちゃおう。

淫獄病棟2 ~絡み合う罠~ DL版
DL版 淫獄病棟2 ~絡み合う罠~ DL版 (CGあり)
メーカー GIRL'S SOFTWARE / cyon (サイオン)
ジャンル ADV
ポイント ナース メガネっ娘 凌辱 SM 調教 アナル 複数プレイ 堕落
作品概要 刺客として送り込まれた女医や看護婦たちに敢然と立ち向かう人気の病院凌辱アドベンチャー第2弾!
今作では前作に登場した看護婦たちが心強い味方として登場。彼女たちや売店の郁美ちゃんの力をかりて刺客の看護婦たちの弱みを握り、凌辱&調教を加えて味方に引き込もう!

汚染病棟
DL版 汚染病棟 (CGあり)
メーカー WestVision
ジャンル AVG
ポイント ナース 凌辱 調教 複数プレイ 女医 堕落
作品概要 主人公・桐島拓哉は「白鳥総合病院」に勤める医師。ある夜、主人公は夜の巡回中、かすかなあえぎ声を聞きつける。興味と不安の両方を感じながら、その声の元を探すと、「立ち入り禁止」の札がかかった部屋が。中を覗いた主人公が見たものは、むせ返るような臭いの中繰り広げられる肉欲の宴だった! 真相を確かめるべく院長を問い詰めた主人公は、逆に言葉巧みに脅され、メス奴隷を育てる調教師を引き受ける羽目に…!

羞中恥療室 DL版
DL版 羞中恥療室 DL版 (CGあり)
メーカー ruf
ジャンル AVG
ポイント ナース 凌辱 調教 堕落
サンプル
作品概要 院長に復讐を誓ったふたりの医師が、病院を乗っ取るべく院長の娘である三姉妹を凌辱調教し、自分の意のままに操れる肉奴隷にしていく鬼畜系のAVG。
物語は何れも医療ミスで人生を踏み外したふたりの青年医師を主人公に進行し、プレイヤーは、そのふたりの医師のどちらかを選んで物語を追っていく。そのため、選んでいない主人公も物語の核を担うひとりとして劇中には登場し、プレイヤーの選んだ主人公とは違ったアプローチで復讐を成就しようと奔走する。
はたしてアナタの選んだ主人公は、選ばれなかった主人公を押し退け、自らの野望を達成することが出来るのか……!?

蛇足

姦染2~淫罪都市~ 感想

個人的には今ひとつでした。
ヒロイン達がウィルスに感染しても妙に意識を保ったままの場合が多いのもなんだかねぇ…。
やはり、「堕ちゲー」好きの自分としては、明確な「堕ち」が欲しかったところ。
ゴスでロリなお嬢様と言う美味しいキャラも結局、獣姦(犬)メインみたいになっちゃってるし…。
それにしても、タイトル画面に流れるBGMは、「さあ!エロゲをやるぞ!」と言う気合を見事にスカしてくれましたねぇ。



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:本日DL開始のエロゲー
≫次の記事:正義のヒロイン堕ちゲー その11

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ