2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠&触手 3本

2009/12/30 (Wed) 20:52
変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
DL版 【DMM独占】 変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
メーカー Liquid
ジャンル ADV
ポイント 学園 催眠 女子校生
作品概要 俺の意識が浮かび上がりかけた。
清潔ですっきり乾いたどこかに流れていきそうになる。
―――嫌だ!
ほの暗く、ねっとりと湿った混濁の中に、再び自分を沈めていく。
―――俺は、もっと見たいんだ!
日ごろは取り澄ましている彼女たちが、周りに見せている姿ではなく。
彼女たちが心の奥底で見せたがっている姿を!
そんな彼女たちを、俺は、もっと見たいんだ!
いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一(ねむき・よういち)。
内向的で、クラスメイトと会話することもなく、特に親しい友達もいない。
クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。
だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。
「ほぉら……もうこんなに濡れてる……」
「だめよ。そんな子のより……ね、こっち来てぇ」
夢の中で女たちは無思慮に肢体をはだけ、そして無防備に性癖をさらけ出す。
ああ、俺はこれこそが見たいんだ!
『本物を見たくはないか?』
―――!?
『おまえ、人の心に興味があるんだろ』
何かが俺の夢の中で語り出した。
『人が他人に見せている面の裏側が見たくてしょうがないんだろ』
『裏がなければ作ってでも、違う一面を見たいんだろ』
夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で俺の願望をとうとうと語り出す。
『それができる能力、くれてやろうじゃないか』
唇が歪んだ。
俺は笑っていた。

変態性癖強制催眠 サンプル1 変態性癖強制催眠 サンプル2 変態性癖強制催眠 サンプル3



MONSTER 
      
 
 
 PARK~化け物に魅入られし姫~
DL版 MONSTER PARK~化け物に魅入られし姫~
メーカー Delta
ジャンル 生態系異種姦AVG
ポイント 触手 ファンタジー ふたなり 巨乳
作品概要 我々の住む世界とは時代も場所も異なる別の世界……
その世界では人類は万物の長ではなく、他の動物達と同様に天敵に震え怯える生活をしていた。
その天敵とは……モンスター。
爆発的に増える人間を本能的に好んで襲う彼らの目的は、食料、そして繁殖……
男や子供は食べられ、女は繁殖のための母体としてその胎内に子種を注ぎ込まれた。

MONSTER PARK~化け物に魅入られし姫~ 
      
 
 
 サンプル1 MONSTER PARK~化け物に魅入られし姫~ 
      
 
 
 サンプル2 MONSTER PARK~化け物に魅入られし姫~ 
      
 
 
 サンプル3



VenusBlood-DESIRE-
DL版 VenusBlood-DESIRE- 
メーカー ナインテイル
ジャンル 女神悪堕ち触手SLG
ポイント 触手 復讐 悪堕ち 堕落
作品概要 かつて所属していた「正ノルニル教団」の裏切りにより、
一族を皆殺しにされ故郷を追われた「神官ダンテス」は、
苦難の逃避行の末、「欲望の女神エリード」の力を借りて、
この世ならざる者を操る魔性の力を得る。
手始めに、光の5支柱の1神を担う
「天の女神ルトナ」をその手に収めたダンテスは、
己の立ち上げた「ネメシア教」の礎とする為に、
「堕ちた神」へと強制転向する狂宴を始めるのだった――。
全ての光を飲み込み、復讐を果すまで……。

VenusBlood-DESIRE- サンプル1 VenusBlood-DESIRE- サンプル2 VenusBlood-DESIRE- サンプル3



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:DL版「ヤミノカナタ」「Natural Another One」 紹介
≫次の記事:「催眠ペット ~メスになったワタシ~」紹介

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ