2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプレーひと吹き、強制発情!

2007/05/30 (Wed) 16:34
IMMORAL
DL版 IMMORAL (CG・デモあり)
メーカー ブルーゲイル
ジャンル AVG
ポイント 強制発情 学園 制服 コスプレ 凌辱 堕落
作品紹介  櫻ヶ岡学院で古文を教える教師・岡村武志(主人公)は、教え子の安達恭子に恋をしていた。ある日、同人誌即売会でエロ同人誌を買っているところを恭子に目撃され、さらに彼女が男子生徒と交際を始めたことを知る。そのショックから自暴自棄になって街で酔い潰れていた武志は、謎の老人から「催淫誘発スプレー」を託される。翌日、学園で女生徒に絡まれたとき、そのスプレーを使ってみると、みるみる女生徒が発情し、エッチをおねだりしてきた。スプレーの効果に驚嘆しながらも、その女生徒としっかりセックスを楽しんだ武志は、スプレーを使って恭子を自分のモノにしようと目論むが…。
コメント 何故かアニメの方を先に見て後からプレイしてしまったゲーム。
アニメの方がエロいような気が…。スプレーで発情すると虚ろな目になって、操り状態 になるのがなんともエロい感じです。(病んでるなぁ…自分)


レンタルDVD
IMMORAL 上巻 「ワイセツ教師のススメ」
IMMORAL 上巻
「ワイセツ教師のススメ」
レンタルDVD
IMMORAL 下巻 「校内調教のススメ」
IMMORAL 下巻
「校内調教のススメ」

蛇足
2007/6/29発売の変身ヒロインもの聖炎天使エレアノール」の情報をチェックしようと思って「SAGA PLANETS」さんのHPに行った時、何気に過去の作品も見てみようと「製品情報」とか眺めていたら「鬼医者」の文字が…。
これ、旧版のパッケージがあまりにロリィ だったので買わなかったんですが、後にプレイする機会があって、その時に「もっと早くやっておけば良かった!」と後悔した作品なんですねぇ。

凌辱できるキャラクターは22人!しかも、シュチュエーションがそれぞれ違うので飽きがきません。(それぞれ性格の違うナースや女医、患者、保母、妊婦、学生、巫女、双子、女教師 等々…様々です。)
主人公が強気のナース:綾部 梨華(あやべ りか)を堕とす為に、自分の手駒(奴隷):若宮 花帆 (わかみや かほ)を使って、梨華が好意を持つ医者を目の前で寝取らせ、それに動揺している梨華をうまく誑かし処女を奪い、堕として行く展開とか、病院長の長女:山科 美加 (やましな みか)や、次女:山科 未緒 (やましな みお)を変態牝奴隷に堕として行く展開とかあって楽しめました。

HPに行った時、「聖炎天使エレアノール」のデモのついでに「鬼医者 ~Standard Edition~」のデモも落として見てみました。「鬼医者」のデモって、ムービーでは無くプログラムで組んだデモなんですねぇ。それでもこれだけ動きのあるモノを作れるってのは凄いです。(ヴォーカル曲もカッコイイです。) このデモはループする仕様なんですが、ループの1回目と2回目で表示されるキャラクターが違うと言う芸の細かさ! 頭が下がります。(起動するとフルスクリーンになるので終了時は ALT+ENTER でウィンドウモードにして終了します。)

鬼医者

ロリィな旧版パッケージ
鬼医者」(CD-ROM版)
鬼医者 ~Standard Edition~
こちらは
鬼医者 ~Standard Edition~
(DVD-ROM)



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:お姫様調教SLG!
≫次の記事:風輪奸山「この身幾たび汚されようとも……」 感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ