2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人のヒロインが堕落して行く様を楽しむ…

2007/05/23 (Wed) 18:16
聖騎士産卵記
PC版 聖騎士産卵記
メーカー ぴんくはてな(サンプルCG・体験版・デモあり)
ジャンル AVG
ポイント 触手 異種姦 フタナリ 出産 産卵 悪堕ち 堕落
作品紹介 デルゾット教国の宮廷魔術師である主人公ゼクステは、身分を偽りセルティアム聖王国に潜入し、内部から侵攻の足がかりを伺っていた。聖騎士団長は薬で間もなく始末できるが、その妹である聖騎士ヴァネッサが、侵攻の障害として残っている。
主人公ゼクステは、彼女の部隊を自分の居城である塔に誘い込み、生体実験を兼ねた聖騎士姦落計画を実行に移すのだった…

コメント 触手ゲーメーカー「ぴんくはてな」さんの1作目「聖騎士産卵記」です。

・聖騎士:ヴァネッサ・ノアール・リフォン(CV:計名さや香) 気高く誇り高い、不屈の闘志の持ち主。
・シスター:テルファ(CV:民安ともえ) 清楚で慈愛に満ちたエルフのシスター。
・斥候役:アルチェ(CV:ヒマリ) 強気な性格。またヴァネッサを信頼している。人妻。

この3人を触手やモンスターでドロドロのグチャグチャにして快楽に溺れさせ、堕落して行く様を楽しむゲームです。

「ヴァネッサ」はその強い意志を挫くように、清らかなシスター「テルファ」なら触手や汁でドロドロに汚し、「アルチェ」はヴァネッサへの信頼を崩すように…と様々な責め方が出来るのが良いです。ヒロイン達が時折見せるイッちゃった表情や、メインヒロイン:ヴァネッサの堕ちっぷり、仲間の悪堕ちがあるのもツボです。

個人的には好きな触手ゲーの一本なんですけど、既にロットアップ(生産終了)しています。アマゾンの方に中古がちょっとありました。(パッケージ画像又はタイトルをクリックするとアマゾンの該当ページへジャンプします。)

HPの方で「聖騎士産卵記」「魔法少女ナユタ」に続く触手ゲー3作目のキャラクターの絵がちょっとだけ発表されていました。巫女服っぽい姿や、勾玉があるところを見ると退魔師モノ…かな?

「聖騎士産卵記」のサンプルCG・体験版・デモ等もHPにあります。
興味のある方は「ぴんくはてな」さんのHPへどうぞ。
 

ぴんくはてな」さんの触手ゲー2作目
魔法少女ナユタ
PC版 魔法少女ナユタ
メーカー ぴんくはてな
ジャンル AVG
ポイント 魔法少女 陵辱 触手 異種姦 堕落 悪堕ち
サンプル サンプルCGあり
 

蛇足 
催眠モノ補完ということで 「催淫術超(スーパー)」 「催淫術2」 をエロゲーセブンの「催眠・洗脳・操り」に追加しました。
催淫術超(スーパー) 催淫術2



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:今回は、ア○ルに拘ったエロゲーの紹介です。
≫次の記事:「不法挿入 - 生簀の住人 -」/「Hide Mind」 感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ