2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリもの2点

2007/05/21 (Mon) 16:45
ゴスロリ物補完と言うことで2本紹介です。
魔隷奴 ~調教の館~ 魔隷奴 ~調教の館~
Point! ゴスロリ 陵辱 調教 触手 ハーレム

作品紹介
魔族と人間が共存する世界がある。その世界では大きな変化がある時、血のような赤い月が昇るという伝説がある。ヴォルフという人間の男は屋敷の女主人ルティアに気に入られ、屋敷に強制的に連れてこられる。彼女はある目的のためにヴォルフを使おうとしていた。ある日、リーゼロッテという少女がこの屋敷に連れてこられた。実はリゼは女主人の生き別れとなった双子の妹であった。ルティアはリゼの性的調教をヴォルフ命じる。つきることのない調教の日々が始まった。

コメント
内容は…まあ、値段相応(\1,200)言うところですかねぇ。

魔隷奴 ~調教の館~ CG1 魔隷奴 ~調教の館~ CG2 魔隷奴 ~調教の館~ CG3
魔隷奴 ~調教の館~ CG4 魔隷奴 ~調教の館~ CG5 魔隷奴 ~調教の館~ CG6


 
黒薔薇は夜に咲く 黒薔薇は夜に咲く
Point! ゴスロリ 凌辱 メイド

作品紹介
19世紀末イギリス。資産家の跡取りである主人公が原因不明の病で苦しめられているところから始まる。病に生きる希望も愉しみも奪われた主人公は、養女であるヒロインを陵辱することだけが生き甲斐となる。それをきっかけにして主人公は前世で果すことの出来なかった悲しい約束を思い出すことになる。

黒薔薇は夜に咲く CG1 黒薔薇は夜に咲く CG2 黒薔薇は夜に咲く CG3
黒薔薇は夜に咲く CG4 黒薔薇は夜に咲く CG5 黒薔薇は夜に咲く CG6



蛇足 
「ギュッと!」さんから、

とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ DL版
とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ DL版 [JANIS] 

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 DL版
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 DL版 [JANIS]

が、Vista対応版 でDL販売開始されましたね~。
『とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION』に収録されていた「とらいあんぐるハート3」と「リリカルおもちゃ箱」の抜粋と言う形です。

「リリカルおもちゃ箱」に収録されているミニシナリオ「魔法少女リリカルなのは」が、
”萌え”の皮を被った”燃える”魔法少女モノのTVアニメ
・「魔法少女リリカルなのは」(第1期)
・「魔法少女リリカルなのはA’s 」(第2期)
・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(第3期:現在放送中)
の原点です。
3期まで続くとは、やはり人気あるんですね。(エロ同人も色々出てるし…)


レンタルDVD
魔法少女リリカルなのは Vol.1 (レンタル)
魔法少女リリカルなのは Vol.1
CV:田村ゆかり、水樹奈々、水橋かおり、
高橋美佳子、清水愛、釘宮理恵 他
レンタルDVD
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1(レンタル)
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
CV:田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、
水橋かおり、桑谷夏子 他



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:「不法挿入 - 生簀の住人 -」/「Hide Mind」 感想
≫次の記事:魔法少女アイ中古情報&デモ各種

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ