2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラヒラフリフリ衣装のアイドルを白濁塗れに!

2007/05/15 (Tue) 15:54
凌辱アイドル牝奴隷~被虐の特別レッスン~ [Nomad] 凌辱アイドル牝奴隷~被虐の特別レッスン~ (体験版・デモあり)
Point! アイドル 凌辱 調教 奴隷
メーカー: Nomad

小規模な芸能プロダクションの社長である板谷雄介(主人公)は、芸能界に確固たる地位を築いていた。それは手塩にかけたアイドルを肉奴隷に調教し、芸能界の重鎮や権力者に提供していたからであった。そんな彼の元に、専属奴隷を用意して欲しいとの依頼が舞い込んだ。雄介は、そうした歪んだ欲望に塗れた権力者達を嘲笑しながらも、手頃な獲物を物色し始めるのだったが……。

SPOTLIGHT ~羨望と欲望の狭間~ [ブルーゲイル] SPOTLIGHT ~羨望と欲望の狭間~
Point! アイドル 凌辱 妹 義母
メーカー: ブルーゲイル

小さい頃に母を亡くし、中堅の芸能プロダクションを経営する父親とふたりきりで暮らしてきた大学生の主人公。ある日、突然、父親から再婚話を聞かされるのだった。その父親の再婚相手“絵美子”は、昔、芸能活動をしていたタレントで、年齢を感じさせない美貌の持ち主。そして、彼女の連れ子、主人公にとっては義妹となる“沙緒里”は、今、売り出し中のアイドルグループ“TWIN☆KLE”の一員として、その才能を徐々に開花させている、可愛らしもく素直で純粋な女の子。
そうしたなか、主人公の父親が交通事故で亡くなってしまう。そして、父親の葬儀が終わった夜、義妹を守って欲しいと義母に懇願された主人公は、これからトップアイドルの階段をのぼっていく義妹を見守っていこうと決心するのだったが……。


アイドル物と言えば他にもヴァーチャル・アイドルの人格を好き勝手に書き換えて奴隷化するという
「.fuck(ドットファック) かなえ編/咲夜編/レン編/かすみ編」(メーカー:BLACKRAINBOW) があるんですが…お奨めしません
なにしろ、キャラクタ1人につきエッチシーンが7つだけ(コスプレ3種類x2パターン+エンディング)で、各2200円ですもんねぇ…。何度も遊べる内容でも無いですし。

.fuck vol.1 かなえ編 [BLACKRAINBOW] .fuck vol.2 咲夜編 [BLACKRAINBOW] .fuck vol.3 レン編 [BLACKRAINBOW] .fuck vol.4 かすみ編 [BLACKRAINBOW]

内容が気になる人はDMMのDVDレンタル(8泊9日 480円)を利用するのが吉かも。
.fuck ドットファック DVDPG
VOL.1「かすみ&かなえ」

.fuck ドットファック DVDプレイヤーズゲーム VOL.1「かすみ&かなえ」
.fuck ドットファック DVDPG
VOL.2「レン&咲夜」

.fuck ドットファック DVDプレイヤーズゲーム VOL.2「レン&咲夜」

ちなみに、DVDレンタルのゲームの他のタイトルはこんな感じ でした。
しかし、「.fuck(ドットファック) コンプリーツ」を持ってる自分って……とほほ。

蛇足
ブログのネタ探しの為にディスクを整理していたら…出てきましたよ

『M.C. -trois-』

思わず再プレイしてしまいましたが、やっぱり良いですねぇ…。
* 「M.C.」シリーズの中でも一番エロくて好きです。大雑把な内容は、清楚な美人女教師(ヒロイン)が催眠術で壊され堕ちていく…みたいな感じです。
クリアするとタイトル画面のヒロインの絵が虚ろな目と黒い翼が生えた姿に変わるのもツボです。

* 同人サークル:#defineの催眠アドベンチャーゲーム
「M.C.」 「M.C. - duet -」 「M.C. - trois -」 があり。
DLsite.com の「Maniax」でダウンロード販売してます。(「#define」で検索するとすぐに見つかります。)


テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:巫女少女を触手でチ○ポ大好きな雌奴隷に調教!
≫次の記事:触手でノベルな同人作品紹介

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ