2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教ゲー……好きですか? パート2

2007/05/12 (Sat) 17:16
独占 [ruf] 独占
Point! 凌辱 調教 寝取り 寝取られ 堕落
メーカー:ruf
ジャンル:調教SLG+ADV

作品紹介
幼馴染の小鳥遊(たかなし)雪乃に密かな恋心を抱いていた鮎川響一(主人公)。しかし、自分が彼女には不相応だと思い込んでいた響一は、その想いは伝えられずにいた。
そんなある日、クラスメイトの犬山つむぎから交際を申し込まれた響一は、雪乃に未練を残したまま、交際を始めるのだった。しかし、人を信じる事が出来ない屈折した性格から、つむぎに裏切られるのでないかと不安を募らせる響一は、つむぎに屈辱的な調教を強いる事で彼女の愛情を推し量ろうと狂気の行動に走ってしまうが……。
レビュー
調教SLGとしては珍しいマルチサイト形式。
特定条件でゲームをクリアすると他のキャラクター「姫神薫(男)」、「犬山つむぎ(女)」、「小鳥遊雪乃(女)」でプレイ出来るようになります。男性キャラの場合はSLG+ADV、女性キャラの場合はADVのみです。
「鮎川響一」が密かに思いを抱いていた「小鳥遊雪乃」が放課後の教室で「姫神薫」に調教されている現場を目撃してしまうところから本格的にゲームが始まります。
「小鳥遊雪乃」を取り返したい「鮎川響一」。「小鳥遊雪乃」を独占したい「姫神薫」。この二人の対立はそれぞれ自分の奴隷の調教の様子をネット上で発表し、その投票数によって勝負をつける事に……。
「雪乃」を取り返すために罪悪感を抱きながらも、自分を慕う「つむぎ」を調教する「響一」。「雪乃」を独占しきれない苛立ちを感じながらも調教を続ける「薫」。「響一」の思いを知りながらも従順であろうとする「つむぎ」。調教されてゆくうちに、自分をレイプし、従属させようとする「薫」に対しての思いが変化してゆく「雪乃」。四人の心理劇を絡めながらゲームが進んで行きます。

1回目プレイ時の「鮎川響一」では、出来なかった「姫神薫」のプレイでは、実は「響一」を密かに思っていた「雪乃」をレイプ・調教して身も心も自分のものにすると言うプレイが楽しめます。


カスタム隷奴III [KISS]

追加プラグイン
カスタム隷奴III+
カスタム隷奴III+ [KISS]
カスタム隷奴III
Point! 凌辱 調教 コスプレ カスタマイズ
メーカー:KISS
ジャンル:調教SLG+ADV

作品紹介

記憶を失い、ボロボロの状態で路上に倒れていた主人公(ユーザー設定)は、とある女性(ユーザー設定)に救われ、彼女の献身的な介抱によって、徐々に傷も癒え、体力も回復に向かった。そして、互いに惹かれ合い、愛し合うようになった二人は結婚し、幸福な時間を過ごしていく。しかし最愛の妻が突然、失踪してしまう。主人公は、警察に相談するが埒が明かず、興信所に妻の捜索を依頼する。数日後、興信所から連絡が入り、妻が人身売買を生業とする組織の男と一緒に居ることがわかった。主人公は、最愛の妻を取り戻すべく、単身その組織に乗り込むが……。

コメント
自分好みの容姿のキャラクターを作り調教できるゲームです。
髪・瞳・肌の色や形、胸の大きさ、メガネの有無、性格、アクセサリの色等、様々な要素をカスタマイズできます。キャラクタの種類も、学生系:お嬢様系学園生徒、芸能系学園生徒、巫女、ファミレス店員。社会人系:ナース、キャスター、キャビンアテンダント(スチュワーデス)、セレブな人妻…と豊富です。
調教も自分の好きなように出来るので、巫女さんを処女のままア○ル奴隷にするとかも出来ちゃいます。

また追加プラグインの「カスタム隷奴III+」では、女学生タイプ・社会人タイプそれぞれに新しい髪型、職業「アイドル」と「婦人警備員」を追加。
さらに通常調教用コスチューム「ボンテージ」「プレイスーツ」「体操着」「チャイナドレス」プラグイン同梱。多数のイベントシーン&CGの追加、隷奴バトルシステム、シナリオエディター…。

と更に「カスタム隷奴III」を楽しむための要素を追加できます。


蛇足

Venus Blood [DualMage]
「Venus Blood」
体験版&デモ
以前紹介した 「姉妹姫触手調教SLG  Venus Blood」の体験版&デモが「ギュッと!」にもあったのでついでに載せておきます。

「Venus Blood」
Point! 触手 異種姦 凌辱 姫 王妃 メイド レズ 寄生 フタナリ 洗脳 堕落


参考:以前の記事「調教ゲー……好きですか?


テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:変身ヒロイン、無惨!
≫次の記事:淫魔へと変貌してゆく少女…

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ