2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 3作品紹介

2007/07/19 (Thu) 20:12
今回は良さげな同人作品の紹介です。


九龍城 アンソロ集
DL版 九龍城 アンソロ集
メーカー 九龍城
ジャンル 同人誌
ポイント 戦乙女ヴァ○キリー 燐○
作品概要 九龍城の過去アンソロ原稿再編集本です。
内容は当時と同一ですが、制作時間の都合や
技術面での未熟だった部分に加筆してみました。
作品は人気PCゲーム「戦乙女ヴァ○キリー」と
「燐○」の2本立てとなっております。
ヴァ○キリーは3女神、燐○は4姉妹総登場です。
一応、ゲームの世界観に忠実に描かせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

参考 戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」



燐月ミニファンディスク 初回限定版
燐月ミニファンディスク 初回限定版



ANIMEDOREI 00
DL版 ANIMEDOREI 00
メーカー おたふく亭
ジャンル ソフトウェア(アニメストーリー)
ポイント 幻夢戦記レダ
作品概要 80年代のビキニ鎧ヒロインが恥ずかしくよみがえりました。
あの頃やり遂げたかった事をいまさら果たしてみました。
ご存知の方もそうでない方もぜひどうぞ。
最初はじわじわとビキニをまさぐり、やがて激しく…
複数の触手にぐっちょんぐっちょんにやられまくります。
淫らに喘ぎ狂う女戦士の姿をご堪能ください。
全編フルボイスで悶えまくってます、ボリュームにご注意ください。
まずは体験版で動作確認お願いいたします。
CV:梨本悠里 作画:おかもとふじお
参考 幻夢戦記レダ
幻夢戦記レダ
コメント 心が虹になる~メッセーッジ~♪
いや~懐かしい作品です。
でも、 幻夢戦記レダってアマゾンでとんでもないプレミア価格になっていたんですねぇ~。



カフェ・エハーブル ~Black version~
DL版 カフェ・エハーブル ~Black version~
メーカー ハンドメイド
ジャンル アドベンチャー(メイドウェイトレス凌辱調教)
ポイント メイド 調教 アナル 放尿 パイズリ
作品概要 最近、エハーブルの雰囲気が変わってきてしまった。
雑誌で紹介されてからと言うもの、店長は浮つき、客は調子に乗ってしまっている。
俺は、以前の落ち着いた雰囲気のエハーブルが好きなんだ!
このままではいけない。
俺が、狂い始めたエハーブルで働くメイドさんを正しく導いていかなければならないんだ!


コミケ72参加サークル情報ページ公開!


Wii(ウィー)本体
Wii(ウィー)本体

25,000円 Wii用ソフト一覧
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ドラゴンクエストソード
仮面の女王と鏡の塔

6,119円
biohazard4 Wii edition
biohazard4 Wii edition

(予約) 4,536円


テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

≪前の記事:「背徳の学園」 「姫巫女」 7/20からDL開始!
≫次の記事:エロゲ DL2作品本紹介

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ