2ntブログ

  1. レンタル
SEO対策: 触手 調教 ヒロイン MC 洗脳 堕落 凌辱

#define 最新作 「催眠実験」

記事のカテゴリー

ブログ内検索

タイトル別/ジャンル別サイト

MC関連リンク

E="MC~2"
★超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト♪

とくめージャンクヤード MCサイトリンク集
MC属性に関するゲーム・アニメ・小説などの創作物を扱うサイトを集めたリンク集です。

Day Dream
戦隊ヒロインMCモノ「洗脳戦隊」等のMC作品を書かれている 邯鄲夢 さんのHPです。

「M.C.」「M.C.-duet-」「M.C.-trois-」等催眠モノゲームを作成されているサークルさんです。

最近の記事

月別アーカイブ

相互リンク

連絡用メールフォーム

・このブログの感想
・レビューのリクエスト
・お奨めゲームのレビュー
等何でも受け付けています。

お気軽にメールして下さい。

名前(HN可):
メールアドレス:
件名:
本文:

LinkageArea

ブロとも申請フォーム


ドリームチャンネル
※当ブログの記載内容には、ゲームのネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法少女アイPlus」 ダウンロード販売開始!

2008/12/05 (Fri) 20:30
魔法少女アイPlus
DL版 魔法少女アイPlus DMM 特集ページ
メーカー colors
ジャンル 格闘魔法少女触手陵辱AVD
ポイント 魔法少女 変身 触手 凌辱 恋愛 堕落
作品概要 ある街に訪れた突然変異。これまで特に事件らしい事件もなかったが、猟奇的な犯罪が続く。それを物騒になったなーと思う程度の主人公(プレイヤー)。そこに唐突に現れるのがヒロインとなる魔法少女「愛」である。今までそこにいなかったはずなのに、ある日突然「いるもの」として存在しはじめる。そのことに周りは気づかないもののプレイヤーだけが彼女の異常さを感じる。
 途中、敵対関係に近い間柄になる主人公とヒロインだが、主人公の過去の経緯から味方であることを知る。そして巻き込まれるようにヒロインの目的である「妖魔」退治に協力することになる。

魔法少女アイPlus サンプル画像1 魔法少女アイPlus サンプル画像2 魔法少女アイPlus サンプル画像3


とらドラ!(一般作品)

とらドラ! OP

とらドラ! ED



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

エロゲ 戦うヒロインもの2本紹介

2008/12/04 (Thu) 19:45
夢幻天使エクスシア
DL版 夢幻天使エクスシア
メーカー TOMATO
ジャンル 天使陵辱戦闘AVG
ポイント 変身ヒロイン 触手 凌辱 悪魔っ娘
作品概要 切り裂かれた天空の傷口から、淫靡な血の雨が降り注ぐ――
TOMATO待望の新作は、戦闘をしながらシナリオを進めていくバトルAVG!レベルを上げながら事件の黒幕である‘魔族’のもとへ突き進め!
天使と悪魔の陵辱&ラブラブエッチなど充実のHシーンの数々!全編通してHシーンだらけ!
複数属性で穴入れまくり!背徳属性で恥辱丸出し!レイプ属性で玩具使いまくり!快感属性でイヤなのに感じまくり!…などなど豊富なHシチュエーションが満載!!

夢幻天使エクスシア サンプル画像1 夢幻天使エクスシア サンプル画像2 夢幻天使エクスシア サンプル画像3


雷の戦士ライディ~破邪の雷光~
DL版 雷の戦士ライディ~破邪の雷光~
メーカー ジックス
ジャンル 3DダンジョンRPG
ポイント 女戦士 ファンタジー 触手 悪魔っ娘 凌辱 堕落
作品概要 キャラクターデザインには数々の美少女ゲームのデザインを手がけている実力派原画家、和馬村政氏を起用。彼の描く躍動感のあるキャラクター達がエルス大陸を剣と魔法を駆使して冒険していく。モンスターには可愛い女の子モンスターも多数出現。昨今の美少女ゲームでAVGのリリースの多い中、3DダンジョンRPGに挑戦するZyXの今年はひと味違う。乞うご期待!

勝っても負けてもエッチなシーンが待ってます!!

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ サンプル画像1 雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ サンプル画像2 雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ サンプル画像3


DMM 電子書籍

催眠女王様? 催眠女王様?
月見里中(やまなしかなめ)

放課後に片思いの幼馴染み・良彦くんから呼び出しを受けた神田さん。場所は彼しか部員のいない「催眠術部」の部室…ときたらこれはもう告白しかない、とドキドキデレデレしながら部室に入ります。中には良彦くんと何故か生徒会の役員達。神田さんは部の存続のため、実験台として呼び出されたのです。怒り心頭の神田さんですが、催眠術にかけられてしまい思うように動けません。それどころか体が勝手に良彦くんを押し倒して、おち○ちんをニーソックスをはいた足でシゴき出してしまいます…。

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法(1) 催眠術で牝奴隷を手に入れる方法(1)
香月りお(こうづきりお)

香月りおが放つ新感覚の「催眠凌辱サスペンス」が連載開始!平凡な学園生活を送る主人公・三村和人は、偶然見つけた催眠術のHPで、クラスメイトの持田亜美を催眠奴隷にすることを思いつく!!一度は失敗するも、謎の男・池上の助言で亜美を催眠状態へと導くことに成功。そして欲望のまま、放課後の教室で彼女を全裸にして押し倒す!亜美の豊満な乳にしゃぶりつき、いきり立った肉棒を、その密壺に突き立て処女を奪う!!

催眠内診台 ロ●ータ躰調べ 催眠内診台 ロ●ータ躰調べ
松平龍樹(まつたいらたつき)

贋医者の仮面をつけた五匹のオスどもに思うさま犯され精を浴びる美少女、三人。生まれて初めての性的な興奮……。


テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

「ヒロインズナイトメア Vol.2」紹介

2008/11/30 (Sun) 11:29
ヒロインズナイトメア Vol.2
DL版 ヒロインズナイトメア Vol.2
メーカー ミルフィーユ
ジャンル アドベンチャー(闘うヒロイン陵辱)
ポイント 触手 凌辱 輪姦 乱交 パイズリ
作品概要 ●高浜太郎、ごまさとし、桐島サトシ
人気イラストレーターが描く「闘うヒロイン」が陵辱されまくりのオムニバスAVG!

●「女剣士」「学園退魔師」「くノ一」
触手、輪姦、浣腸、ぶっかけ、奉仕調教、中出し、母乳搾乳、アナル責めと
凛々しき巨乳ヒロイン達が快楽の海へと堕とされていきます!

●隠語も○修正のヒロインフルボイス仕様
本山美奈、伊藤瞳子などによる堕ちゆくヒロインたちの喘ぎ声と激しいちゅぱ音をたっぷり収録!

ヒロインズナイトメア Vol.2 サンプル画像1 ヒロインズナイトメア Vol.2 サンプル画像2 ヒロインズナイトメア Vol.2 サンプル画像3


DVD単品レンタル > シリーズ > ストライクウィッチーズ (一般作品)

ストライクウィッチーズ 第1巻
ストライクウィッチーズ 第1巻
ストライクウィッチーズ 第2巻
ストライクウィッチーズ 第2巻
ストライクウィッチーズ 第3巻
ストライクウィッチーズ 第3巻

コメント:開き直りの萌えエンターテイメント ^^;

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル : アダルト

「DISCODE-lo」「 放課後凌辱性徒会 ~M会長の白濁ぶっかけ下克上~」紹介

2008/11/28 (Fri) 12:34
DISCODE-lo
DL版 DISCODE-lo
サークル ソフトさーくるクレージュ
ジャンル アドベンチャー(誘い白濁受け)
ポイント ロリ 学園 水着 フェラ ぶっかけ
作品概要  本物の、硬いオチンチンが欲しい。
 本物の、熱くてどろどろのザーメンが欲しい。
 本物の、逞しい男の腕に抱かれたい。
 そういうことじゃない。私が欲してるのはそういう意味の本物じゃなくて、本物の男の子……
ぎらぎらとした目で視姦してくるような、ちょっと誘惑しただけですぐに私を犯そうとしてくるような、
そんなバカで可愛い男の子が欲しいのだ。男なんてみんなバカだ。でも、バカだからこそ可愛いと思う。
 いるはずもない妄想上の男の子に向けて、私は愛液まみれの秘所を見せつけるように股を開く。
手淫で達したばかりの薄いビラビラを指でぱっくりと広げ、ピンク色の粘膜をあらわにする。そう、
男はみんな同じ。そこにオマンコがあれば、それだけで歓んで尻尾を振って、オチンチンいじっちゃうんだ。
 両脚を前に投げ出しながら、先程とは比べものにならないほどの鮮烈な快感に身を震わせていると再び
視線を感じた。今度のそれは妄想ではなく、現実のものだ。ドアの隙間から見える目は、私のお父さんのものだ。
(いいよ。娘のマンコでセンズリしても。ほら、処女みたいなピンク色でしょ? お母さんのよりずっと若くて
綺麗でしょ?)
 私は薄い陰唇を指で左右に広げて、ドア越しのお父さんに向けて微笑むのだった。

DISCODE-lo 画像サンプル1 DISCODE-lo 画像サンプル2 DISCODE-lo 画像サンプル3


放課後凌辱性徒会 ~M会長の白濁ぶっかけ下克上~
DL版 放課後凌辱性徒会 ~M会長の白濁ぶっかけ下克上~
サークル 神無月製作所
ジャンル アドベンチャー(ドSお嬢様への復讐)
ポイント 学園 復讐 調教 凌辱 ぶっかけ 堕落
作品概要 「まったく……どうしようもない人ですね。私たちが見てるって言うのに、こんなに大きくして。」

学園の生徒会長である世良(主人公)は、ひそかに副会長の草峰凌に憧れていた。
ある日凌の体操服を見つけてしまった世良は、我慢できずにそのブルマーでオナニーしてしまう。
その現場を見てしまった凌は、「せっかくですから最後までオナニーしてください」と
公開オナニーを強要する。
書記と会計である三都と安莉佳にもその現場を見られ、世良は三人の性的ないじめの対象になってしまう。
だがいじめの最中、彼女たちに性的な耐性が欠けていることに気付いた世良は
それをきっかけに三都や安莉佳を犯してしまう。
自分の中のマゾをサドへと徐々に逆転させていく世良。
「僕のことをおもちゃだっていったけど、おもちゃになるのは君たちだ……」
その復讐心は、憧れだったはずの凌にも向けられていく……。
いじめの仕返しはザーメンぶっかけ凌辱で! ドSお嬢様をドMへ堕とせ!

放課後凌辱性徒会 画像サンプル1 放課後凌辱性徒会 画像サンプル2 放課後凌辱性徒会 画像サンプル3

DMM 電子書籍 > コミック

征服王子 征服王子(1)/(2)/(3)/(4)/(5)/(6)/(7)/(8)
永瀬るりを

山田ソウガは世界征服の野望を抱く、ちょっぴりパラノイアな男子学生。生まれてからの彼女いない歴にピリオドを打つべく、どんな女も思いのままになるコンタクト「絶対命令ビーム照射レンズ」の開発に成功した。初の獲物は、幼なじみの鈴木アリシアに決定。チ○ポを舐めろ、そのままオナニーも、と命令のし放題。心は抵抗しながらも、体はソウガの意のままになってしまったアリシアは、嫌がりながらもソウガの毒牙にかかってしまうのだった。

DMM 無料立ち読みコミックス

エデン【立ち読み版】  奈美SOS!【立ち読み版】 色嬢の楔【立ち読み版】

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル : アダルト

同人誌「Bad End Heroines -Sister Selection-」 紹介

2008/11/25 (Tue) 20:16
Bad End Heroines -Sister Selection-
DL版 Bad End Heroines -Sister Selection-
サークル Palette Enterprise
ジャンル コミック(65ページ)
ポイント 凌辱 触手 ノベル 作家複数
作品概要 ☆封魔局から派遣された戦闘シスターリオン。解き放たれた古き魔物を封印するために戦うが、力及ばず破れ、スライム状悪魔の餌食になるのであった。粘液の触手に、密着したバトルスーツ越しに引き締まった肉体を揉みほぐされ、さらに布ごとの挿入で絶頂を極めさせられる……。
☆魔と戦い続ける宿命を背負ったシスター、聖堂騎士マイナ。人里離れた廃教会に巣くい、淫欲の限りを尽くすサキュバスを討伐に向かった戦うシスターに触手が襲いかかった。肉の十字架への磔刑に悶絶させられながらも戦おうとするシスターを調教屈服させんとする三角肉馬、そして吸血鬼と化した男達……。果たしてシスターマイナの運命は?
☆という、オリジナルの戦うシスター陵辱小説2作品を掲載したエロライトノベル同人誌です。小説が苦手な方も、挿絵の方をお楽しみいただけるかと思います。触手、密着スーツ、タイツなどフェチ分多めです。

作家陣は「小説:蒼井村正、高橋良喜」「イラスト:B-RIVER、mashue、高浜太郎、帝羅」。

サンプル画像1 サンプル画像2


Palette Enterprise BAD ENDシリーズ

Bad End Sweet Knights
Bad End Sweet Knights
BAD END HEROINES 2
BAD END HEROINES 2
BAD END HEROINES++
BAD END HEROINES++

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル : アダルト

前のページ « ブログ TOP » 次のページ

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

DOWNLOAD GAME

ランキングにご協力下さい

RSSフィード



エロアニメ